パスワード変更が一部反映されない事象が確認されています

重要 解消

本件について、原因の特定および改善対応が完了しました。

この問題の解消まで、パスワード変更の実施を待っていただいていたユーザーの皆様は、パスワード変更画面からパスワード変更を実施いただいて問題ありません。

なお、パスワード変更にあたっては、エラーの文言がわかりにくいため、「パスワード変更時の注意」に記載の事項も合わせてご確認ください。

また、「現在のパスワード」での認証が失敗してパスワード変更ができない場合は、ICTサポートにて対応しますので、ご相談ください

この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。引き続きよろしくお願いいたします。


学院システム利用IDのパスワードを変更された場合、パスワード変更が正しく反映されない場合があることを確認しています。

現在原因の特定および対策を実施中です。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、以下のようにご対応くださいますようお願いいたします。

  1. この問題が解消するまで(解消されたら再びアナウンスいたします)の間、不急のパスワード変更はお控えください。パスワード変更が必要な場合は、ICTサポートにご相談ください
  2. パスワードでの認証が急に失敗するようになった場合は、ICTサポートにて対応しますので、ご相談ください

一覧に戻る トップに戻る