メールの障害について

重要 学生ユーザー対象 教職員ユーザー対象 その他のユーザー対象 解消

 下記、昨日(10/25)に発生しました、一部ユーザーにおけるメールの障害については、25日夜時点で全て解消しております。原因については引き続きMicroSoft社にて調査が行われています。何か進展がありましたら、このお知らせにてご報告いたします。

11/15<追加>
上記の原因ですが、MicroSoft社の設定ミスで発生した不具合により、リソース消費量が予想以上に増大したことが原因であると発表がありました。

<解消>10/25 10:14公開 

 現在、一部のユーザーにメールを利用できない、または動きが遅い等の利用しずらい状況が発生しています。MicroSoft社で調査中です。進展がありましたら、ご報告いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

一覧に戻る トップに戻る