Outlookのメールボックスにアクセスできない不具合について
- 掲載
- 最終更新
本件、Microsoft社から改修完了の連絡がありました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
(障害内容)
Outlook デスクトップ、モバイル、アプリを利用した際に、自分のメールボックスにアクセスできない事象が、一部ユーザーで発生しております。
現在Microsoft社にて改修作業中ですので、改善され次第、同様の形でお伝えいたします。
ご不便おかけしまして申し訳ありません。
本件、Microsoft社から改修完了の連絡がありました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
(障害内容)
Outlook デスクトップ、モバイル、アプリを利用した際に、自分のメールボックスにアクセスできない事象が、一部ユーザーで発生しております。
現在Microsoft社にて改修作業中ですので、改善され次第、同様の形でお伝えいたします。
ご不便おかけしまして申し訳ありません。