Outlook on the Webにてお気に入り登録したパブリックフォルダが表示されない事象について

重要 解消

Outlook on the Webにてお気に入り登録したパブリックフォルダが一時的に表示されなくなる事象が発生しております。

現在Microsoft社に調査を依頼しておりますので改善され次第、同様の形でお伝えいたします。
ご不便おかけしまして申し訳ありません。

また表示されないパブリックフォルダを一時的に表示させる方法は以下となります。
緊急の方はお試しください。

  1. 情報システムWebサービスからWeb上でOutlookを立ち上げる
  2. 右上の設定アイコンをクリックし、右下に表示される「Outllokのすべての設定を表示」を選択
  3. 「全般」の「カテゴリ」を選択
  4. 設定画面を閉じるとお気に入りに登録したパブリックフォルダが表示されます。

※ページを更新すると表示されない状態に戻ります。
※上記手順でも表示が戻らないケースもあります。

(5月31日更新)

5月29日(土)4時48分時点で復旧しました。

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

一覧に戻る トップに戻る