人事・給与及び関連システムの再構築に関する公募について
- 掲載
- 最終更新
本学では、2026年10月に人事・給与・勤怠管理等の人事系システムの再構築を計画しており、実施者を募集いたします。
本件について受託を希望する方は、下記に基づきご照会ください。
1.事業概要
本学の人事系システムは現在、ベンダーがそれぞれ異なるため、データ連携が未熟で二重入力や読み合わせ等の非効率な作業が恒常的に発生しています。
新システムでは、人事システムと給与システムを統合し、あわせて勤怠管理やタレントマネジメントなどの関連システムとの連携を強化することで、ペーパーレス化とデジタル化を推進し、業務効率化を実現します。
【対象となるシステム】
- 人事システム
- 給与システム
- 勤怠管理システム
- タレントマネジメントシステム(人事考課)
- フロントシステム(年末調整、身上申請等)
2.応募方法・お問い合わせ等
受付期間:2024年12月12日(木) ~ 2025年1月9日(木)
所定のフォームよりご照会をお願いいたします。