Zoom講習会 応用編その2(オンライン開催)のお知らせ
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9/18(金)に実施した「Zoomベーシック講習会」、10/22(木)に実施した「Zoom講習会 応用編」に続き、さらに有効活用いただくため、応用編その2と題してZoom社のスタッフによるオンライン講習会を開催します。
今回の講習会の内容は、画面共有、録画データの活用方法、ホスト・代替ホスト・共同ホストの説明が中心となります。
- 講習会は、Zoomのミーティング機能を使って行います。
- 事前の参加申し込みが必要です。下記の手順にしたがって。オンラインで申し込んでください。
- 電話やメールでの申し込みは受け付けていませんので、悪しからずご了承ください。
- 申し込み後に届くメールに対して講習会に関する事以外の問い合わせをしないでください。
(Zoomの使い方の質問等を行わないでください)
日時 | 2020年12月10日(木) 18:30-19:30 |
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形式 | オンライン (Zoom のウェビナーを利用して開催します。日本語のみとなります。) |
内容 |
①画面共有
②録画データの活用方法
③ホスト・代替ホスト・共同ホストのおさらい ④Zoomの最新情報今後のZoomについて ※進行状況等により講習会の内容は変更になる可能性があります。 |
対象 | 本学の教職員でZoom のアカウントを取得している方 |
申込 |
下記URLより12月10日(木)1時までに申し込みを行ってください(申し込みを行わないと、講習会に参加できません)。 URL: https://success.zoom.us/meeting/register/tJcvf--uqTwsH9fqltckq7zql8RAeR_bjxmm 注意:申し込みの際に学院のメールアドレスが必要です。 |
受講方法 |
開催日時になりましたら、申込時に通知された URL をクリックして参加してください。 備考
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