Zoom講習会 応用編(オンライン開催)のお知らせ
- 掲載
- 最終更新
9/18(金)に実施した「Zoomベーシック講習会」に続き、さらに有効活用いただくため、Zoom社のスタッフによる応用編のオンライン講習会を開催します。
今回の講習会は、ブレイクアウトルームやホワイトボード、投票、チャット等授業や会議実施の際に有用だと思われる機能の紹介が中心です。
- 講習会は、Zoomのミーティング機能を使って行います。
- 事前の参加申し込みが必要です。下記の手順にしたがって。オンラインで申し込んでください。
- 電話やメールでの申し込みは受け付けていませんので、悪しからずご了承ください。
日時 | 2020年10月22日(木) 18:30~19:30 |
---|---|
形式 | オンライン (Zoom のウェビナーを利用して開催します。日本語のみとなります。) |
内容 | ブレイクアウトルーム、ホワイトボード、投票、チャット、レポート等の機能紹介 |
対象 | 本学の教職員でZoom のアカウントを取得している方 |
申込 |
下記URLより10月22日14時までに申し込みを行ってください。 URL: https://success.zoom.us/meeting/register/tJAuf-uprTwtH9djVznenJ9TfsZQtLBr75mF 注意:申し込みの際に学院のメールアドレスが必要です。 |
受講方法 |
開催日時になりましたら、申込時に通知された URL をクリックして参加してください。 備考
|