Zoom講習会 応用編(オンライン開催)のお知らせ

教職員ユーザー対象 イベント

9/18(金)に実施した「Zoomベーシック講習会」に続き、さらに有効活用いただくため、Zoom社のスタッフによる応用編のオンライン講習会を開催します。

今回の講習会は、ブレイクアウトルームやホワイトボード、投票、チャット等授業や会議実施の際に有用だと思われる機能の紹介が中心です。

日時 2020年10月22日(木) 18:30~19:30
形式 オンライン
(Zoom のウェビナーを利用して開催します。日本語のみとなります。)
内容 ブレイクアウトルーム、ホワイトボード、投票、チャット、レポート等の機能紹介
対象 本学の教職員でZoom のアカウントを取得している方
申込

下記URLより10月22日14時までに申し込みを行ってください。
(申し込みを行わないと、講習会に参加できません)

URL: https://success.zoom.us/meeting/register/tJAuf-uprTwtH9djVznenJ9TfsZQtLBr75mF

注意:申し込みの際に学院のメールアドレスが必要です。
あなたの「システム利用 ID@kwansei.ac.jp」を記入してください。

受講方法

開催日時になりましたら、申込時に通知された URL をクリックして参加してください。

備考

  • 時間に制約がありますので、質疑応答の時間は設けません。
    ご了承ください。
  • 講習会の内容を録画したものを後日情報環境機構より配信予定です。

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