8/13以降のOutlook等でのメール利用について
- 掲載
- 最終更新
更新 2015/08/17
2015/08/12
■8/12更新
説明資料(PDF)に補足説明を追記し、差し替えを行いました(緑色網掛け部分)。
盛夏休暇期間中のOutlook等の利用についての注意事項を追加しました。
不安定となっていたメールソフトでのPOP、IMAPでの接続が問題解消しました。
■8/7更新
8月13日(木)13時以降、Outlook等を利用する際、以下の画面が表示されますので、以下の方法にそってご対応くださいますようお願いいたします。
なお、8月13日(木)13時以降、盛夏休暇期間中は事務PC以外でOutlook等のメールソフトをPOP、IMAPで使われている方の接続が不安定となることがあります。その場合は、OWAをご利用ください。→問題が解消しました。
▽ID・パスワードを入力する画面(初回のみ)
▽セキュリティの警告画面
IDの入力方法が、普段と異なりますのでご注意ください。
※Webブラウザ(OWA)でメールを利用する場合はこれらの対応は必要ありません。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。