研究室でのサポート
個人・共同研究室でPCを利用するには
学内のネットワークにPCを接続するには、学院ネットワーク接続申請が必要です。
必要な申請手続と設定方法をご確認ください。
研究室サポート
主な対応内容
- インターネットにつながらない
- メールの送受信ができない
- ウイルスに感染したかもしれない
- プリンタを接続したい など
個人・共同研究室でパソコンを使われる上で、何かお困りのことがありましたら、各キャンパスのサポート受付までご相談ください。
キャンパス | ICTサポート受付 | 連絡先 | 備考 |
---|---|---|---|
西宮上ケ原キャンパス | 第4別館1F | 内線 (61)31331 helpdesk@kwansei.ac.jp |
※17:30以降に受付の出張サービスは 原則翌日以降の対応 |
神戸三田キャンパス | VI号館2階 図書メディア館内 |
内線 (62)2104 helpdesk-ksc@kwansei.ac.jp |
|
VI号館3階 メディアフォーラム内 |
内線 (62)2105 helpdesk-ksc@kwansei.ac.jp |
||
西宮聖和キャンパス | 6号館4階 情報メディア室内 |
内線 (66)2900 support-seiwa@kwansei.ac.jp |
※16:50以降に受付の出張サービスは 原則翌日以降の対応 |
出張サービス
研究室への出張サービスをご希望の場合は窓口にて予約を受け付けています。
日程調整のうえ、対応させていただきます。
※ サポートの予約が多数入っている場合など、すぐに対応できない場合がありますので、予めご了承ください。