メンテナンスに伴うサービスの停止について(5/19,5/31,6/2,6/7)
- 掲載
- 最終更新
本学院のインターネット回線等の提供元であるSINETのメンテナンスのため、以下のとおり一部のサービスが一時的に停止いたします。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、安定稼働に必要な作業となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンスに伴うサービス影響
1. 2025年5月19日(月) 2:00AM〜5:00AM
以下のサービスについて、メンテナンス時間帯の中で15分程度の通信断が最大2回発生いたします。
- 東京丸の内キャンパス内の全ネットワーク、他キャンパスとの内線電話
2. 2025年5月31日(土) 2:00AM〜5:00AM
以下のサービスについて、メンテナンス時間帯の中で15分程度の通信断が最大2回発生いたします。
- コンビニ証明書発行システム
3. 2025年6月2日(月) 4:00AM〜6:00AM
以下のサービスについて、メンテナンス時間帯の中で15分程度の通信断が最大2回発生いたします。
-
図書システム
4. 2025年6月7日(土) 4:00AM〜6:00AM
以下のサービスについて、メンテナンス時間帯の中で15分程度の通信断が最大2回発生いたします。
-
全キャンパスのネットワーク接続(インターネット含む)
-
履修・成績関係システム
-
シラバス
-
ポートフォリオ
-
VPN接続サービス
-
教育研究システム(リモートPC等)
-
コンビニ証明書発行システム
- 各種業務システム
-
証明書発行システム
-
宝塚キャンパス内の無線ネットワーク
- ICカード発行システム
-
東京丸の内キャンパス内の全ネットワーク、他キャンパスとの内線電話
-
図書システム
-
その他、キャンパス内のサーバーでサービス提供を行っているサービス
なお、いずれの日程においても以下のシステム利用には影響ありません。
- 共通認証(Okta)
- kwic
- LUNA
- Slack
- Box
- 業務クライアント