西宮上ケ原キャンパスのネットワーク緊急メンテナンス実施によるサービス停止について(重要)

重要 解消

以下でお知らせしておりますとおり、本作業に関連して、教研関係のサービスが予定を超過して停止いたしました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

https://ict.kwansei.ac.jp/troubles/2021-01-11/1906768/


西宮上ケ原キャンパス内のネットワーク機器が、異常動作の予兆を検知いたしました。

つきましては、ご利用の皆様への更なるご迷惑をお掛けしないため、下記のとおり緊急メンテナンスを実施させていただきます。

ご利用の皆様には、時期的にもご多用の折、毎度毎度多大なるご迷惑をお掛けしまして大変恐縮ですが、今後の安定的なサービス提供のための作業ですので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

メンテナンス日時

2021/01/11(月) 07:30AM-08:30AM(60分間)

メンテナンス内容

西宮上ケ原キャンパス設置のネットワークコア機器に異常動作の予兆が見られたことによる緊急対応

メンテナンスに伴う影響

以下のサービスが、本メンテナンス中はサービスが停止いたします(★は学外からでも利用可能なサービスを意味しております)。

一覧に戻る トップに戻る