ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ(2019年10月13日 19:30~24:00)

以下のとおり、ネットワーク機器のメンテナンスを行います。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。  

◆メンテナンス日時 2019年10月13日(日) 19:30~20:30

◆メンテナンスによる影響
 ①メンテナンス時間帯は、学外から下記サービスを利用できません。   
  ・情報システムWebサービス(メール,パブリックフォルダ,Webフォルダ等)   
  ・教学Webサービス   
  ・LUNA   
  ・ポートフォリオ
 ②メンテナンス時間帯は、学内から情報システムWebサービスのWebメール(OWA)にログオンできません。   
  既にログオン済みの場合については、継続して問題なく利用できます。
 ③学外とのメール送受信が2時間程度遅延する可能性があります。
 ④教職員(オンプレ)と学生等(Office365)との間のメール送受信が2時間程度遅延する可能性があります。

 20:30~24:00の間は、上記①,②について少し応答が遅延する場合があります。
 また、エラーメッセージが表示される場合がありますが、その際はしばらく待ってから再度実行してください。
 尚、メール送受信については特に問題はありません。

以 上

一覧に戻る トップに戻る