ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ(2019年10月13日 19:30~24:00)
- 掲載
- 最終更新
以下のとおり、ネットワーク機器のメンテナンスを行います。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆メンテナンス日時 2019年10月13日(日) 19:30~20:30
◆メンテナンスによる影響
①メンテナンス時間帯は、学外から下記サービスを利用できません。
・情報システムWebサービス(メール,パブリックフォルダ,Webフォルダ等)
・教学Webサービス
・LUNA
・ポートフォリオ
②メンテナンス時間帯は、学内から情報システムWebサービスのWebメール(OWA)にログオンできません。
既にログオン済みの場合については、継続して問題なく利用できます。
③学外とのメール送受信が2時間程度遅延する可能性があります。
④教職員(オンプレ)と学生等(Office365)との間のメール送受信が2時間程度遅延する可能性があります。
20:30~24:00の間は、上記①,②について少し応答が遅延する場合があります。
また、エラーメッセージが表示される場合がありますが、その際はしばらく待ってから再度実行してください。
尚、メール送受信については特に問題はありません。
以 上