学院システム利用時に表示される漢字氏名の変更手続き
概要および注意事項
入学後、学院システム利用時に表示される漢字氏名について、インターネット出願時に使用が禁止されていた漢字(JIS第1・第2水準以外)の使用を希望する場合、通知書に印字されている漢字氏名以外の文字を使用したい場合、もしくは通知書の漢字氏名が「□」(白い四角)で印字されている場合は、以下に記載されている手順に従って「入学手続I」の期間内に、手続きを完了してください。
なお、漢字氏名に使用できる漢字は、学院システムの利用時に、あなたや教職員、他の学生が所有・利用する学院端末・BYOD端末での正しい表示のため、指定された範囲の文字に限ります。
上記以外の文字については、現在普及している端末での正しい表示が見込めないため、日常的に使用されている類字(同義の代字)・ひらがな・カタカナへの読み替えをご選択ください。
手続き
申請期間
合格者発表時に指定された「入学手続I」の期間内
申請方法
所定の申請フォーマット(Excelファイル)をダウンロードし、必要事項を漏れなく記載した後、所定のアップロード先にアップロードしてください。