(復旧)Microsoft 365 ホーム画面(Copilot Chatの画面)にアクセスできない事象について
- Posted at
- Last Updated at
2025年10月30日にお知らせしておりました、Microsoft 365のホーム画面(Copilot Chatの画面)にアクセスできない事象について、Microsoft社により復旧対処が完了していることを確認しました。
日時:2025年10月30日(木) 8:26発生(13:21復旧)
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
2025年10月30日 8:26より、Microsoft 365のホーム画面(Copilot Chatの画面)にアクセスできない事象が発生しています。
現在、Microsoft社側で復旧対応を進めているとのことです。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、kwicのリンク一覧に掲載しているCopilot以外の各種アプリ等は利用可能です。お急ぎの場合は、以下URLよりアクセスしてご利用ください。
お急ぎの場合は、以下URLよりアクセスしてご利用ください。
- メール https://outlook.office.com/owa/nuc.kwansei.ac.jp
- OneDrive https://kwanseio365-my.sharepoint.com
- Teams https://teams.microsoft.com/
- Forms https://www.office.com/launch/forms?auth=2&home=1
- Microsoft 365 Appsのインストール https://portal.office.com/account