緊急メンテナンスに伴うサービスの一時停止について
- Posted at
- Last Updated at
本件、2020/12/28(月) 13:30頃復旧いたしました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
2020/12/27(日)に実施いたしました西宮上ケ原キャンパスのネットワーク機器交換に起因し、以下の教育研究サービスが不安定な動作となっております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
現在、サービス復旧に努めておりますが、復旧にあたり、本日2020/12/28(月) 09:00-18:00の間にて、断続的に緊急メンテナンスを実施させていただく場合がございます。メンテナンス中はサービスが停止いたします。
ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
- リモートPCの利用★
- リモート教室の利用★
- PC教室空席状況の閲覧★
- 教育研究用ホームページサーバの利用
- 印刷ポイントの確認
- 教研PCのログイン・使用
- 教研プリンタでの印刷
※ ★の付いたサービスは学外でもサービス提供しております。
なお、サービス復旧を目的とし、サービスを完全に停止する(あるいはした)場合、以下に具体的な時間帯を随時記載いたします。