Office365からの転送不具合について

Solved

2015/07/24追記

現時点でもメールが転送されていないケースがあることがわかりました。 転送されていないメールがある場合は「受信リスト」でkwansei.ac.jpからの受信を許可する設定をしてください。

設定については各キャリアのマニュアルを参照ください。

docomo(指定受信設定)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

au(受信リスト設定)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
※ auでの設定詳細について教学Webサービス(https://webinfo.kwansei.ac.jp/)のお知らせ「Office365からのメール転送不具合について」のauの設定部分をご確認ください。

softbank(受信許可リスト設定)

http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
(※2015/07/28 URLを訂正いたしました)

※転送メールがきちんと受信できている場合は上記の設定は不要です。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

「メールボックスがOffice365に移行済み」で、「転送設定を利用され ている方」は、<メールボックス移行日~7/21 14:30頃まで>学外アドレ スから受信したメールが転送先に転送されていない可能性があります。
情報システムWebサービス(https://webmail.kwansei.ac.jp/)にアクセスし、転送されていないメールがないか確認をお願いいたします。

特にauをご利用の方でなりすまし規制を「高」に設定している方からお問い合わせがありましたので、該当される方はご確認をお願いいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

メールボックス移行済みかどうかについて:移行日当日に該当ユーザーの方に個別お知らせメールをお送りしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

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