ネットワークリプレースに伴うサービス停止(12/28~31)
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標記について、日程が近くなりましたのでリマインドのご連絡となります。
ネットワーク停止に伴い、一部のサービスの利用ができなくりますので、お知りおきください。
学院ネットワーク停止期間:2025年12月28日(日)午前 6 時 ~ 12月31日(水)午後11時
※学内ネットワークが停止いたします。
※学内ネットワーク(有線・無線)を介しては、全てのサービスが利用できません。
【学内ネットワークを介さない場合、以下のシステムは利用が可能です】
▽上記期間中に利用できるシステム
- メール、Microsoft 365(Word, Excel, PowerPoint, OneDrive, Forms など
- kwic(ポータルシステム)、LUNA(ラーニング・マネジメント・システム)
- Slack、Box
- 短大システム、検診システム
- 業務クライアント(業務用 PC)
- Okta
※ただしパスワード認証のみ利用不可。
※学生に限り、対象期間はパスワード以外の1要素で認証可とします(実質の影響は無し)。
※教職員については、普段の2要素認証においてパスワード認証を含めている場合、当該期間中にこれらのシステムを利用するにはパスワード以外の要素で2要素を満たせるよう事前に設定が必要です。
【学内・学外ネットワークを問わず、以下のシステムは利用ができません】
▽上記期間中に利用できないシステム
- 履修・成績関係システム、シラバス、ポートフォリオ
- VPN 接続サービス、リモート PC(教育研究システム)
- コンビニ証明書発行システム、証明書発行システム
- 各種業務システム(人事、財務、給与、就業)、IC カード発行システム
- キャンパスを跨ぐ内線電話、図書システム、校務システム(中学部・高等部)
以上