メールサービス等のメンテナンスのお知らせ(12/25実施)
- Posted at
- Last Updated at
学内ネットワークのメンテナンスに伴い、以下のサービスが一時利用できない状態となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
対象日時
2016年12月25日(日) 2:00AM-3:00AMの間の最大10分間2回
対象サービス
- メール(OWA)
- 該当時間帯のメール送受信の遅延
- メール転送設定
- ニックネーム・送信元アドレス設定
- メールバックアップ(教職員のみ)
- パブリックフォルダ
- パスワード変更
注意事項
該当する時間帯はメール送受信に遅延が発生しますが、メールが消えてなくなることはございません。
以上、よろしくお願いいたします。