緊急メンテナンスのお知らせ
- Posted at
- Last Updated at
以下のとおりお知らせしておりましたが、事情により本メンテナンスは行わないこととなりました。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
緊急メンテナンスの実施にあたり、以下の影響が発生いたします。 利用者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
■メンテナンス日時
2016年9月14日(水)8:30AM~9:30AM
■メンテナンス内容
ネットワーク機器の緊急切替作業
■メンテナンスに伴う影響
該当時間帯に、以下のサービスについて、数秒2回の瞬断が発生します。 エラー画面が表示された場合は、ブラウザの再読み込みボタンを押すか、 再ログインしていただくことでエラーが解消されます。
◎学内ネットワークからのアクセス
メール(学生等ユーザーのみ)
◎学内ネットワークからのアクセス
メール(教職員ユーザーのみ)メール転送設定ニックネーム・送信元アドレス設定メールバックアップLUNA教学WebサービスパブリックフォルダWebフォルダパスワード変更 ・リモートPC